SG080iBKが起動しなくなった。

今朝、電源を入れてみたら、Windows Updateの再起動中だった。しばらく放っておいたら、勝手に再起動がかかり・・・起動しなくなりやがった!
再起動中、なんかテキストでダラダラとスクロールしてたので嫌な予感してたんですよねぇ、そして電源を入れてもうんともすんとも反応しないというか電源自体はいらない。
自動でWindows Updateする設定になっていて、勝手にUpdate、再起動して起動しないとか、酷すぎませんかね?
とりあえず、サポートに連絡をと思ったが、土日祝日はやっていないようなので、メールだけ出しておいた。なんとかできるのだろうか、それとも交換かな?