神田カレーグランプリに行ってきた

神田カレーグランプリに行ってきた

画像

まずは「もじ麺や」の「汁なしカレーそば」(500円)、そばに普通にカレーを和えた感じ。美味しいけど普通。けど500円は高いかな。

画像

時刻的にタイミングが良かったので東京メトロのまかないカレー(無料)もいただいた。シーフードカレーでまあ美味しいです。

画像

次に「ジャンカレー」の「豚角煮カレーに卵付き」(600円)、豚角煮の存在感が大きくてカレーが弱いかな。

画像

ナンを食べてみようと、「ザ・タンドール」の「チキンバターマサラ&なすキーマカレー」(500円)を食べてみた。ナンは立ち食いしにくいな・・・

画像

そして、「100時間カレー」の「チキンカツカレー」(400円)、ここは一番お得感があって美味しかった。

画像

と5食食べた辺りでお腹がいっぱいに、これで2100円買っているからなぁ。まあ、お祭りだと思えば妥当かな。しかしカレーばかり食べていると最後味の判別がつかなくなるなぁ