12月 2, 2016

かつやでカツカレー(竹)を食べてきた

かつやで年末感謝祭、メニュー4品が500円だったりするので、カツカレー(竹)を食べてきた。
12/2~4日までの間、カツ丼(竹)、ロースカツ定食、カツカレー(竹)、ソースカツ丼(竹)の4品のみの提供ということで、注文したら数分で料理が出てくる回転の良さ、いつもこれくらい早ければいいのに。
味はまあ、普通でしたが、かつ専門なので、カレーの辛さを調整することできないんですよね。もう少し辛めがいいんだけど。
そういえば、かつやって毎回、次回使える100円引き巻をくれるのですが、こういうセール中は使えず、どんどん溜まっていきます。セール外で使っても、毎回1枚くれるので減りません。どうしたものか・・・

画像