今月のPS+のフリープレイが更新された

う~ん、「EVE burst error R」はちょっときになっていたけど、よほど安くならないと買うことはないと思うので、フリープレイでの配布はありがたい。
今回、PS+のディスカウントで「アサシン クリード ユニティ」と「アサシン クリード 4 ブラック フラッグ」がそれぞれ100円だったりする。これって、映画のプロモーションみたいな感じか?何かお得そうだから買おうかなぁ。ついでに10%割引のクーポンコードもあるし。
ところで、実は2月8日にPS4用のゲームはダウンロード開始したのだけど、今日までかかってしまった。まあ、他のゲームのアップデータとかもあったのでかなり大量のダウンロードが発生したのだけど、それにしても遅すぎるな。
PS4用
・ALIENATION
・リトルビッグプラネット3
PS3用
・ゴーストリコン フューチャーソルジャー
PS VITA用
・EVE burst error R
・Farming Simulator 14 -ポケット農園2-