「NEW GAME! Lv.6」のBlu-rayが届いた

「NEW GAME! Lv.6」のBlu-rayが届いた。収録は11話「リーク画像が昨日、ネットに出てましたよ!」と最終話「ひとつ夢が叶いました!」
11話は、ゲームショーのテンションと、マスターアップ前のうみこさんのテンションの差が激しくて面白い。それにしても、プログラム班はマスターアップ直前までデバッグ修正中って大丈夫なスケジュールなのかと思ってしまう。
12話はついにゲーム発売、限定商法の恐ろしさを感じるエピソードだったりする。打ち上げパーティからのエンディングで無事終了かというところで、テレビ放映でも驚いた「きらら警察24時!!」・・・なぜ、最後の最後で落とすのやら・・・面白いからいいけど。
Blu-rayもついに終わりで、大変悲しい・・・だが!全巻購入特典のOVA「私、社員旅行って初めてなので・・・・・・」に応募可能になったので、早速、明日にでも送っておこう。

NEW GAME! Lv.6 [Blu-ray]
KADOKAWA メディアファクトリー
2017-02-24

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by NEW GAME! Lv.6 [Blu-ray] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル