iPad pro用Smart keyboardが届いた

iPad pro用Smart keyboardが届いた。本体はまだだけど
ということでひとまず、旧iPad pro 12.9インチにつなげてみると、使えてしまった。タイピングの感じも悪くなくしっかりとしている。まあ、ただ、日本語キーボードとしてきちんと認識していないようで、「かな」と「英数」ボタンは使えるのだが、各種記号が英語キーボードのままなため、キートップの印字とあっていなかったりする。ここらは新型iPad pro10.5インチが届けば解消するのだろう。

画像

ちなみにサイズが合っていないので、カバーを閉めるとなんとも情けない感じに・・・早くiPad pro 10.5インチが届かないかなぁ・・・

画像