イースVIII(PS4)でやっと、WEB抽選会の応募ができた

イースVIII(PS4)のWEB抽選会のお題目「闇夜の怪でアリスンはどんな目撃談を話してくれたでしょうか?」のシーンにやっとたどり着いた。
こんなに時間がかかると思わなかったなぁ。
でも、PS4版ってPS VITA版より快適な気がする。PS VITA版はダウンロード版なのに、PS4版のパッケージ版の方がマップの切り替えとかのタイムラグが短いんですよね。なんか、サクサク進むので、PS VITA版で進めたところよりも先に進んでしまった・・・PS VITA版が意味ない状態に・・・

イースVIII -Lacrimosa of DANA-
日本ファルコム
2017-05-25

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by イースVIII -Lacrimosa of DANA- の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル