GUNDAM VERSUSを買いました

早速、PS4を起動して遊ぼうと・・・したところで、アップデータのダウンロード待ちに・・・そして、起動してみると、初回はインストール作業が発生するようで、3分ほど待ち。
ありがたいことに、その待ち時間の間に基本的な機能だけのゲームが遊べる。これで、少しVSシリーズの感を取り戻して、インストールが完了すると、ネットワーク対戦に関する同意の画面が。まあ、内容を読まずにOKしてしまうのですが。
遊べるようになるまで、なんだかんだで30分近く経ったような。
ゲームは、まあ、これまで通りのVSシリーズだな。ちょっと動きが軽い時もあれば、重い時もあり。モビルスーツもこれまでのCGらしい感じから、ちょっとリアルな・・・おもちゃ感?
それにしても、相変わらず、ターンエーはガンダムハンマーメインで使いにくい。もっとライフルを打たせろ~。

GUNDAM VERSUS – PS4
バンダイナムコエンターテインメント
2017-07-06

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by GUNDAM VERSUS - PS4 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル