坂内で喜多方ラーメンを食べてきた

本日は本番リリースの立会いで少し帰りが遅くなった。
本番リリース後、開発チームは餃子屋さんで打ち上げとのことだったが、まあ、私はリリースだけだったから、遠慮して帰ってきた。
とはいえ、なんとなく、餃子が食べたくなったので、喜多方ラーメン坂内によって、喜多方ラーメンとミニ炙り焼豚ご飯と餃子を食べてきた。10月4日までの割引券があったので、300円ほど割引きされて、890円で食してきました。うむ、バーミヤンで食べた時よりも安くて量が多くなったな。
寄ったのは、大手町の坂内ですが、ここは東京駅から地下だけで行くことができる、雨の日にはありがたいお店なんですよね。

画像