洗濯機を購入した

昨日、洗濯をしようとしたら、洗濯機が動かない。スイッチは入って、水位、時間、脱水回数など選択はできるのに、スタートしない。
電源を入れ直したりしてもダメだったので、壊れたものと判断したが、ハイアール製なので修理を依頼するのが面倒。ということで新しい洗濯機を注文した。やはり今回もハイアール製。全自動で小型のものってここしかないのです。
問題は排水パイプがこれまでと逆位置についていること。延長排水パイプを買ってこないといけない。横向きに設置して、しばらくしのぐことにしよう。
それにしても、配送が20時頃って、遅過ぎだよねぇ。明日着ていく服がない。

Haier+3.3kg全自動洗濯機+ホワイト JW-K33F(W)
ハイアール
2011-09-16

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Haier+3.3kg全自動洗濯機+ホワイト JW-K33F(W) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル