出張最終日

今日は東京に戻るため、あまり残業せずに帰宅の途につく。
帰りの電車を20時30分に予約してしまい、少し時間が余ったので、仙台ではメジャーらしい、半田屋で牛タン丼を食べてみた。牛タン丼が380円、豚汁が118円でリーズナブル。牛タン丼の肉はちょっと固めだったが、まあ、値段相応ですから。

画像

今日の朝飯は、いつもと少し変えて、牛タンカレーをメインにしたんだよな。意外とゴロゴロと牛タンが入っていたのがありがたい。

画像

さて、帰りの駅弁を買わない代わりに、いくつか、翌日用の食べ物を買ってみた。
まずはNew Daysで仙台っぽいおにぎりを購入

画像

そして、牛タンドックソーセージと牛タンドックスモークも購入。先週帰る時には売り切れで買えなかったのだよねぇ。

画像

ついでに飲み物として牛タンソーダを・・・飲むのが少し怖いかも

画像