自宅のWindowsタブレットが全滅

Windowsタブレット「ASUS TA-100」が起動しなくなった。まあ、4,5年前だかに、ゲーム情報サイトの懸賞でもらったものだから、今まで動いてくれてありがとうって感じだから良いかな。
実は先月あたりに、ビックカメラブランドのWindowsタブレットも起動しなくなったんですよね。タブレット機は壊れると全交換しか手がないから、保証が切れると実質買い替えが必要だし。
まあ、ちょっとポイントサイトのゲームでWindowsタブレットが必須のものがあって、そのために使っていたけど・・・そのためだけに新しいWindowsタブレット用意するのも不経済だから・・・しばらくはWindowsタブレットなしの生活だな。