4月 28, 2018

ということで、ゴールデンウィーク初日

さすがに、飲み会の次の日だったり、色々な打ち合わせであっち行ったりこっち行ったりで疲れたこともあり、今日はダラダラとしていた。
家から一歩も出ず、ずっとゲームを・・・「天竺イベント」が3月29日の昼までなんだよねぇ。
このイベントで素材を集めまくりの、ピックアップ召喚でサーヴァント補充など、色々と頑張った。
結果、ほぼ、イベント素材は交換完了。召喚も、待望の「諸葛孔明」が手に入った。うむ、これでキャスターはOKだ。あとはアーチャーだな。
ということで、このイベントでの戦力増強は
・諸葛孔明(キャスター☆5)
・ナイチンゲール(バーサーカー☆5)
・哪吒(ランサー☆4)
・新宿のアサシン(アサシン☆4) x 2

画像

イベント終了後は、育成頑張らないと。イベント中は種火を集める余裕がないからねぇ。