FGO、円卓の騎士が3人連続で!

昨夜、寝る前にやはり我慢しきれず、ある石を全部使って、30連召喚してしまった・・・なんか、引きが悪いと、後に引けなくなるのは・・・ギャンブル的なハマり具合だよねぇ・・・
ということで、最後になぜか、円卓の騎士が3人も集まってくれました。ピックアップとはいえ、こんな幸運は初めてである。
・アルトリア・ペンドラゴン(ランサー☆5)
・ガウェイン(セイバー☆4)
・ランスロット(セイバー☆4)

画像

ちなみに当たった時の気持ち
10連目
「まあ、最初から当たらんよね」
20連目
「え~、概念礼装☆4しかないぞ、凹む、どちらにしても次が最後だ」
30連目
「なかなかこないな・・・」
「おっ!セイバーの札がビリビリ!なんだ?ってランスロットか被った~。宝具レベル3かな」(注:4でした)
「まあ、出ただけ良かったということで・・・、え?金回転!?なんだ、ランサー?アルトリアきた!」
「元が取れた!これなら・・・、あれまた金回転って!ええ!ガウェインか、初ゲットだ!」
「まさか、円卓の騎士がまとめてやってくるとは!トリスタンがいないけどな!」