ようやくピックアップが引けた

ようやくピックアップが引けた・・・とはいえ、ついムキになって、1万円ほど課金してしまいましたが・・・ポイントサイトの変換が間に合わなくて・・・
さて、まずは「謎のヒロインXX(フォーリナー☆4)」、スキル1が「乗着 EX」、読み方が「じょうちゃく」と懐かしい感じ。一応宇宙刑事(民間)らしいし。

画像

次に「BB(ムーンキャンサー☆5)」、Fate/Extra CCCのムーンセルにいるラスボス?らしい。アヴェンジャーに優位な唯一のクラスである。

画像

クラススキルを確認すると「大地を飲むものEX」があり、効果が「自身にやけど無効状態を付与」であった。道理で「ジャンヌ・オルタ(バーサーカー☆4)」のスキル2「失墜の魔女」でやけど状態にならないわけだ・・・ずるい。
さて、これでエクストラクラスは一応全種類揃ったな。あとは実用できるように育てるだけだ・・・まあ、それが大変なのだがな。