FGOのサバ☆フェスがひと段落

本日、各「同人力」」が100万を超え、すべての「伝承結晶」を回収し終えた。
あとはイベントアイテム交換で、秘石が残っているので、BB$を1400集めないといけない。う~ん、あと2日は回収のために回った方が良いかな。アイテムのドロップ率もそれなりにいいので、最終日まではイベント継続だな。
さて、これからは新規サーヴァントも含めて、育成をしていかなければいけないのだが、とりあえず、各クラス優先だとこんな感じかな。問題は育成素材の「巨人の指輪」と「オーロラ鋼」か、まだ第二部第二章をクリアしていないので、今回のイベントで取得したものしかないのですよねぇ。1.5部は飛ばして、第二部を進めるかなぁ。

画像

・「モードレッド(セイバー☆5)」レベル80→90
・「ジャンヌ・ダルク(アーチャー☆5)」レベル70→90
・「アルトリア・ペンドラゴン(ランサー☆5)」レベル39→90
・「モードレッド(ライダー☆4)」レベル70→80
・「スカサハ・スカディ(キャスター☆5)」レベル50→90
・「不夜城のアサシン(アサシン☆4)」レベル41→80
・「ランスロット(バーサーカー☆4)」レベル70→80
・「巌窟王(アベンジャー☆5)」レベル61→90
・「沖田総司[オルタ](アルターエゴ☆5)」レベル80→90
・「BB(ムーンキャンサー☆5)」レベル31→90
・「謎のヒロインXX(フォーリナー☆4)」レベル40→80