9月 11, 2018

イスカンダルが引けた

昨夜、やはり寝る前に10連だけ引いてみた。
前半はあまり引きが良くなく、7連目くらいで金回転でランサー?え~、「フィン・マックール(ランサー☆4)」でした・・・すり抜けしてガッカリ度第二位のサーヴァントだ・・・
今日はもう、ダメかなぁ・・・と諦めていたら、続けて金回転でライダー・・・おおう!「イスカンダル(ライダー☆5)」だ!うむ、今回はこれで満足。

画像

何と言っても、ボイスが大塚明夫氏なんですよねぇ。「レジスタンスのライダー(ライダー☆3)」(CV 大塚芳忠)を並べて使ってみたい、まあ、持っていないんだけどね。なぜにストーリー召喚限定なのよ・・・。まあ、期間限定よりはマシか・・・

画像

この引きだと、次のピックアップ時に確率が収束するのが心配だ。