9月 16, 2018

サブアカウントで終局特異点をクリア

FGOのサブアカウントで終局特異点をクリアしました。一回、クリアしていているので、なんとなくやり方はわかっていたのですが、やはりゲーティア戦はコンティニューです。
さあ、これで、第二部に取りかかれるぞっと。その前に、終局特異点で手に入れた呼符を、使ってみようかと。
ということで「柳生但馬守宗矩(セイバー☆4)」が当たりました。ここのところセイバー運が良い。

画像

アーツ単体宝具なので、これで、バスター、アーツ、クイックの単体宝具セイバーが揃いました。色々な場面に対応できるようになったな。まあ、昨日当てた「ディルムッド(セイバー☆4)」と合わせて、セイバー二人も育成しなければいけないので大変だが。
さて、完全無料のみで遊んでいるサブアカウントもだいぶ戦力が揃って来た。というか、メインアカウントにもいないサーヴァントが何体もあるのは・・・運だよねぇ。まあ、代わりに☆4以上のサーヴァントの絶対数は違いすぎるのだけど。
メインアカウントにいないサーヴァント一覧
・柳生但馬守宗矩(セイバー☆4)
・ディルムッド(セイバー☆4)
・アルジュナ(アーチャー☆5)
・ニトクリス(キャスター☆4)
・シュヴァリエ・デオン(セイバー☆4)