イベントが終わった

イベントが終了した。最終的に240箱開けることとなり、当初予定の4倍に・・・育成が捗るとなんか楽しいから延々とやってしまっていたのだよねぇ。
得た種火で「ワルキューレ(ランサー☆4)」と「ギルガメッシュ(アーチャー☆5)」をレベルマックスまで育成しておいた、特に「ワルキューレ(ランサー☆4)」はオーロラ鋼がなかったせいで最終再臨までできていなかったのだよねぇ。

画像

ついでで申し訳ないが「アストルフォ(ライダー☆4)」「不夜城のアサシン(アサシン☆4)」「茶々(バーサーカー☆4)」もレベルマックスに。
そろそろ☆4以上の育成は完了しそうな勢いではあるが、種と心臓と羽根といった素材が不足して再臨できなくなってきている。特に心臓はフリークエストでのドロップ率が悪く、入手が困難なので困ったものだ。
超高難易度のデザートユニバースだったけな?あれだけでもクリアできていたらな・・・