さらにリベンジ30連!

ポイントかき集めて、iTunesへ・・・・
さて、今回は、フレポ調整教を試してみたのだが、フレポ召喚で「アンリマユ(アヴェンジャー☆0)」が当たり、宝具レベル2に。

画像

よし!これでピックアップ召喚を・・・「エミヤ(アサシン☆4)」が宝具レベル3に・・・

画像

まだだ!まだ終わらんよ!と言いながら、続けて引くとふーやーちゃんこと「不夜城のアサシン(アサシン☆4)」2枚抜きで宝具レベル3に・・・

画像

引いているガチャはアサシン・ピックアップなのか?!アサシンですり抜けるのならジャックちゃんこと「ジャック・ザ・リッパー(アサシン☆5)」が来て欲しいのだが!
確率的に言えば、130連で星4が6人も出ているから、排出率よりも上ではあるんだよねぇ・・・星5は・・・「シトナイ(アルターエゴ☆5)」を2人と「アビゲイル・ウィリアムズ(フォーリナー☆5)」の合計3人を直前の30回ガチャで出しているから、確率的な揺り返しかもしれない・・・でも、メインアカウントにも「エレシュキガル(ランサー☆5)」は欲しいよなぁ。