大サーカス記念とか1300日とかで聖晶石がもらえたので

FGO冬祭り トラベリング大サーカス記念とかリリース1300日とかで聖晶石がもらえたので、ちょっと20連だけ、セミラミスピックアップ召喚を回してみた。
金回転からのアサシン柄で「やった!」と思ったものの、「望月千代女(アサシン☆4)」でした。まあ、星5サーヴァントはなかなか出ないか・・・
単体宝具のアサシンは、まだ、「ジャック・ザ・リッパー(アサシン☆5)」を育成中なので、「望月千代女(アサシン☆4)」はだいぶ後回しになりそうだ。やはりBOXイベントがないと育成が捗らないなぁ・・・

画像

さて、ガチャは、・・・CCC復刻の召喚まで我慢しよう・・・