大奥イベントの高難易度クリア

まあ、令呪使って強引にクリアでしたけどね。
ブレークゲージ付き6騎で、かつ、ブレークすると皆アルターエゴにクラスチェンジするという凶悪さ。味方だと、打たれ弱いのに、敵になると有利クラスがバーサーカーのみで攻略しにくい
紫式部はブレークすると宝具威力ダウン
清姫はブレークすると火傷付与、かつ、HPが70万とかとんでもなくアップ
葛飾北斎はブレーク前にフォーリナーだから、バーサーカーに強くて戦いにくい
刑部姫は強化解除ばかりしてきて、回避とかも解除されて辛い
茨木童子はブレーク時に攻撃力ダウン
酒呑童子は宝具で色々と毒とか辛すぎ
スカスカ+バサスロシステムで連続攻撃で3騎をなんとか突破してから、次々とやられる前衛と変わりながら、カーマ、始皇帝で攻撃、マシュで防御、全滅後に令呪でコンティニューという頭の悪い戦い方でしたわ。
サブ垢でも、同じ戦法
スカスカ+巌窟王、マシュ、シトナイ、柳生宗矩で、やっぱり令呪コンティニューでしたね。
ライトユーザーだから、気軽にクリアできればいいや
クリア記念でピックアップ召喚をしてみたら、「ケイローン(アーチャー☆3)」がまたきた。宝具レベル3だ。

画像