骨だ!杭だ!頁だ!血涙と証だ!?蹄?逆鱗とオーロラ!

FGOでは、先週からハンティングクエストを開催中。
初日は「狂骨」、いくらあっても足りないのでありがたい。ということで150本ほど貯めたけど、すぐ使い切った・・・足りん。

画像

2日目は「宵哭きの鉄杭」、使うサーヴァントはかなりの量を使うのでいくらでも欲しい。ということで210本まで貯めたのだけど・・・すぐなくなりそう。

画像

3日目は「禁断の頁」、まあ、これは、5月のバルバトス戦で溜まったのでそこまではいらない。現在310個

画像

4日目、「血の涙石」と「英雄の証」、まあ、「血の涙石」はあまり在庫がないし、スキルに必要なこともあるので少しだけ集めたけど、金素材だからなかなか落ちん。

画像

5日目は・・・「隕蹄鉄」・・・余っているのでいらん。
最終日は「竜の逆鱗」と「オーロラ鋼」・・・オーロラは必要数あるなぁ、次の水着鯖で使うかもで集めておこうかなぁ。そして「竜の逆鱗」はドロップするフリークエストがかなり渋いので、集められるときに集めておこうか。

画像

う~ん、欲しい「世界樹の種」と「鳳凰の羽根」、「愚者の鎖」は来なかったなぁ、残念。