ユガ・クシュートラPU2を10連だけ再挑戦

引いてから気がついたのだが、今日は「アルジュナ[オルタ]」はピックアップされていない日じゃないですかぁ
ということで、なぜか「項羽(バーサーカー☆5)」引けちゃいました・・・ピックアップされている「カルナ(ランサー☆5)」ですらないとは・・・
まあ、でもバーサーカー☆5だし、「虞美人」さんがいるのに、旦那の「項羽」がいないのは心苦しかったので、当たったのは喜ぼう。「アルジュナ[オルタ]」は・・・完全に縁がなかったということで・・・

画像

さて、7月上旬から新ぐだぐだイベント「オール信長総進撃 ぐだぐだファイナル本能寺2019」が始まるとの予告があった。以前、雑誌に載っていた「長尾景虎(ランサー☆?)」が実装されそうだ。それまで召喚は控えておこう。
というか、このタイミングでのイベントがあることを考えると・・・2018年夏イベントの復刻は7月末~8月頭開催かな?