☆3森長可の宝具レベルを上げようと思ったのに、☆5魔王信長が先に宝具レベルマックスになってしまった

イベント開始直後の召喚では「森長可(バーサーカー☆3)」が1騎しか出なかったので、期間限定でもあり、もう少しだけ宝具レベルを上げようと召喚をしてみたのですが・・・なぜか「森長可(バーサーカー☆3)」が宝具レベル4に対し、「魔王信長(アヴェンジャー☆5)」が宝具レベル5(MAX)になりました。
ちょっと幸運にガチャ運が傾きすぎだ。・・・思ったのだが、考えてみたら「アルジュナ[オルタ](バーサーカー☆5)」の時がひどかったので単なる確率の揺り戻しなのかもしれない。
IMG_1993.jpgIMG_1996.jpg
ちなみに「織田信長(バーサーカー☆4)」は宝具レベル2にしか・・・
IMG_2002.jpg
というのも☆4はピックアップが弱かったようで
「アストルフォ(ライダー☆4)」が宝具レベル4に
IMG_1994.jpg
「ニトクリス(キャスター☆4)」が宝具レベル2に
IMG_1995.jpg
「オケアノスのキャスター(キャスター☆4)」が宝具レベルマックスに
IMG_2001.jpg
あとは「新宿のアヴェンジャー(アヴェンジャー☆4)」が宝具レベル超えてレアプリになりました。
ここ最近は☆4の引きもいいなぁ