FGO4周年記念のメモリアルクエストだ!

朝9時に解放されたので早速挑戦。メモリアルクエストということで、過去の戦闘の繰り返しなので、まあ、クリアできないことはないな。
難しかったのは「虞美人+項羽」戦だったな。まあ、前回と違い、「葛飾北斎(フォーリナー☆5)」と「謎のヒロインXX(フォーリナー☆4)」がいるので、楽でした
ということで、今回のクリア報酬で交換した英霊祭装は「謎のヒロインXX」と「ジャンヌ・ダルク[オルタ]」にして見た。全39枚から2枚しか選べないのは悲しいなぁ。
IMG_2134.jpgIMG_2135.jpg
ということでサブアカウントでもやって見たぞ。まあ、こっちはそこまでサーヴァントが揃っていないのだが、なんとかクリア。一度はクリアしているのだから当たり前かと思われるが、前は「虞美人+項羽」戦は令呪コンティニューしたんだよな。今回は「三蔵法師(キャスター☆5)」と「酒呑童子(キャスター☆4)」をきちんと育てていたから、火力が足りました。
ということでこちらで選んだのは「虞美人」と「エレシュキガル」・・・虞美人って、もう本編に出て来るとギャグキャラだからなぁ・・・微妙に優遇されているきがする。
IMG_0958.jpgIMG_0957.jpg