8月 19, 2019

FGOの夏イベントのダイジェスト・・・というか単なる記録

今回のFGOの夏イベントはあっちこっち面白いので、思わずスクリーンショットを撮りまくってしまった。
まずは柳生の爺さんの真面目に変なことを言っているシーン
IMG_2217.jpg
そして、おそらく、来週始まるピックアップ召喚2で来るだろう新たなサーヴァント「アルトリア・ルーラー」と「アルターエゴ・Λ」
IMG_0970.jpgIMG_0968.jpg
昨年からイルカ使いの怪しい人になっているジャンヌ
IMG_0969.jpg
完全にイベントでのネタ役になっている虞美人と、「自爆しなさい」の話題は陳宮(まさか本当に生贄宝具を実装するとは・・・)
IMG_0976.jpg
昭和時代のネタでキャッツ・アイ・・・
IMG_0975.jpg
昨年から登場のXXも登場して嬉しいね
IMG_2240.jpg
CCCからはパッションリップ、キングプロテアも登場・・・キングプロテアは特攻サーヴァントじゃなかったなぁ・・・
IMG_2266.jpgIMG_2269.jpg
突然の「Hey!Siri」ネタ。フル音声だったらアウトだったな、これ
IMG_1005.jpg
最後に8月頭のリアルイベントで、キャラクターモーション担当のアンジョーさんが「働き方改革」と言っていたけど、そんな感じのエジソン
IMG_2271.jpg