FGOでラスベガス御前試合ピックアップ2召喚が始まった

まずはサクッと、「オキタ・J・ソウジ(アサシン☆4)」は召喚できました。社長絵なのだが、星4でリーズナブル。
それにしても、謎のヒロインXXに改造された沖田総司だったとは・・・
IMG_2323.jpg
ここからがしばらくひどかった。星5でいきなり「ナポレオン(アーチャー☆5)」を引いてしまったり、「ワルキューレ(ランサー☆4)」を引いてしまったり・・・ここだけ第二部第二章ピックアップか!ワルキューレは嬉しいけど、同クラスすり抜けはなぁ・・・
IMG_2340.jpgIMG_2326.jpg
ということで、ちょっと熱くなった結果、なんとか「謎のアルターエゴ・Λ(ランサー☆4)」が召喚できた。
IMG_2332.jpg
そして、「アルトリア・ペンドラゴン(ルーラー☆5)」も
IMG_2338.jpg
謎のアルターエゴ・Λはクラスがアルターエゴではないのに、アルトリア・ルーラーとして登場したアルトリア・ペンドラゴンはそのままルーラーだったのだな・・・
さて、全部引くまでと熱くなった結果として「オキタ・J・ソウジ(アサシン☆4)」は宝具レベルマックス。これは早急に育てなければ!
IMG_2342.jpg