11月 2, 2019

今年も神田カレーグランプリでカレーを食べてきた

本日は神田カレーグランプリの日。なので昼飯兼ねて食べに行ってきた。
まずは、大勝軒の「復刻版かつライスカレー」、安心のスタンダードなカレーである。
IMG_2833.jpg
次にエプロンザダイナーの「神田ヱビス咖喱」エビがうまい。が、カレーがちょっと弱めな感じである。まあ、カレーが強いと今度はエビが負けちゃうのでなんとも言えないけど。
IMG_2834.jpg
kitchrn723のスパイスチキンカレーはなかなかスパイシーで刺激的でうまい。ただ、飯にさしてくれた旗が食べるのにすごく邪魔なのだけど・・・神田カレーグランプリ会場はなかなか座れないから、立ち食いすることが多いので、こういう食べられない付属品は大変邪魔なのだよ。
IMG_2835.jpg
ジャンカレーの「宮崎牛キーマカレー」、キーマカレーというには少し水っぽい感じがするけど。温玉と合わせて、大変美味しかった。
IMG_2836.jpg
神田カレー屋ツバキの「チキン&ポークの2種盛りカレー」ポークの方は無難な感じで、チキンがちょっとスパイシーかな。最後は味が混ざってしまい普通な感じです。
IMG_2837.jpg
と5種食べたところで、満腹に。少なめとは言え、5杯だからねぇ・・・そして合計約3000円・・・イベント価格だもの・・・