11月 15, 2019

FGOでアニメ記念第二弾、星4サーヴァント配布開始

アニメ放映記念の第二弾キャンペーンで星4サーヴァント配布。星4もなかなか欲しいものが当たらないからねぇ。
さて、恒常とストーリー限定のどれかということで、まあ、持っていないものを選ぼうと。限定が入っていれば、迷わず「浅上藤乃(アーチャー☆4)」だったのだが。
持っていないものは、ストーリー限定だけで、かつ3騎だけだった。
「トーマス・エジソン(キャスター☆4)」
「メディア・リリィ(キャスター☆4)」
「加藤段蔵(アサシン☆4)」
ということで、今年一回ピックアップがあったような気がするが、結局当たらなかった「加藤段蔵(アサシン☆4)」にしておいた。やっぱり、絵も可愛い方が嬉しいしね、絡繰だけど。
IMG_0128.jpg
ということで、サブアカウントの方では、「メディア・リリィ(キャスター☆4)」にしておいた。
IMG_2854.jpg
1800万ダウンロード記念のピックアップが「スカサハ・スカディ(キャスター☆5)」だったので、ガチャ引く必要がないのはありがたい。