FGOのセイバーウォーズ2イベントがほぼクリア(ネタバレあり)

今回のセイバーウォーズ2イベントはほぼクリア、残りは11月6日解放。一応最後のボスまで倒しきったので、残りは高難易度かな?
シナリオは昔ながらのスペースオペラ的でとても面白かった。まあ、最後の感想についてはXとのセリフでほぼ表現されている。
IMG_0090.jpg
まあ、そんな「謎のヒロインX」には今回、スキル強化が追加された。今までセイバーに対するバフしかなかったスキル3の銀河流星剣に攻撃力アップ。そこそこ良い強化だろう。これで、全スキル強化済みになった唯一のサーヴァントとなった。強化4回って一番優遇されているような気がする。だからと言って、壊れキャラというほどでもないんですよねぇ。
IMG_0096.jpg
それにしても、えっちゃんこと「謎のヒロインX[オルタ]」はもう死んでいたのですね。セイバーウォーズ1と2の間にあった話をイベント化してくれませんかねぇ・・・というか、セイバーウォーズ2って、えっちゃんとの話になると思っていたのに・・・
IMG_0095.jpg