3月 6, 2020

カルデアボーイズコレクション2020ピックアップ開催だ

ということで、早速ガチャだ。今回のピックアップは第2部第5章前半で登場した「オデュッセウス」
オデュッセウスと言えば、トロイの木馬で有名な将・・・なのだが、バトルキャラもなしで、あまり見せ場なく退場という感じだったのだが、ようやくプレイアブルキャラとして実装したわけです。
引いてみると、まずは、金回転でキャスター、ピックアップは「オケアノスのキャスター」だからと思ったら・・・あれ?なぜか「エジソン(キャスター☆4)」・・・そうか、今回はストーリー限定サーヴァントも含まれるのね。持っていなかったからありがたい。
IMG_0602.jpg
石全部使ったけど、なんとか「オデュッセウス(ライダー☆5)」召喚、育てようと思ったら、そう言えば、ここ連続で2騎もライダー☆5当てていたから、ライダーピースがなかった・・・まあ、ゆっくり育てよう
IMG_0604.jpg