Fate/Requiemを読み終えた

1巻だけなので、読み終えるまでそんなに時間がかからなかったが、話が全く終わっておらんではないか。これでFGOでコラボイベントするんですか?
誰もがサーヴァントを持っている未来の秋葉原、そこに現れる令呪狩りと暴走するサーヴァント・・・主人公は令呪もサーヴァントも持たないがサーヴァント殺しを生業としている少女、そこに現れた謎のはぐれサーヴァント・・・
で、よく話がわからないまま、謎のはぐれサーヴァントの真名が、「ある映画ではワームホールに落ちて行方不明になったが、機械生命体の惑星で修復され地球にクリエイターを求め戻ってきた存在」(伏字的説明)だったようです・・・クラスはなんだ?フォーリナー?ライダーではないよねぇ・・・