初めて自宅でテレワークしてみた

本日は半日WEB研修で、かつ、出社しなくても大丈夫な仕事があったので、自宅でテレワークにしてみた。
自宅で仕事をすると通勤がなくて楽だが、リモートデスクトップでの仕事は・・・うーん、ちょっと作業しにくい・・・
ということで、普段よりも疲れた・・・・
ところで、昼は近所の弁当屋で買えるのがありがたい。ということで、先日できたばかりの唐揚げ屋のとり天弁当を買ってみた。生野菜の量がほんのおまけ程度なのが悲しいかな。普通、とり天の下に引くもんじゃないかね?
IMG_3087.jpg
ちなみに近所の中華料理屋で、晩飯用に買ったあんかけ唐揚げ中華弁当の方が安くてボリュームが多いんですよねぇ
IMG_3088.jpg