沖田総司ピックアップだ!

ついに「沖田総司(セイバー)」が2年4ヶ月ぶりくらいで復刻だ!
ということで、引きました・・・引き・・・財布に致命傷だ・・・
IMG_1312.jpg
沖田さんは星も出せるし、NP効率もいいし、スカディのおかげで単体宝具が強力にもなるし、ほんと、欲しかったんですよねぇ。
種火が大量にあるので、さっさとレベル90まで育て、スキルも9/6/6まで伸ばして、本日追加された強化クエストもクリア。スキル「縮地」がB+になって、「通常攻撃時のダメージ前に自身の攻撃力をアップ(1ターン)」が追加。う〜ん、宝具撃つ前に一回通常攻撃を当てれば、良いのかな?
IMG_1324.jpg
そういえば、モーションリニューアルも行われていて、宝具に正面カットインが入るようになりました。ちょっとかっこいい。
IMG_1337.jpg
さて、あと持っていない星5は、「土方歳三(バーサーカー)」「源頼光(バーサーカー)」「イヴァン雷帝(ライダー)」だけかな。
星4も配布を除けば、「浅上藤乃(アーチャー)」「メディア・リリー(キャスター)」で、だいぶ、コンプリートに近くなった。
次は月曜日の土方歳三ピックアップに挑戦だ。