スカサハ祭りの「影の国の武舞闘会」の箱開けが終わった。合計430箱だった。

スカサハ祭りの「影の国の武舞闘会」の箱開けが終わった。合計430箱だった。
IMG_1354.jpg
おかげさまで、1800枚ほどの星4種火が溜まった。星5サーヴァントが約5騎は最大レベルまで育てられる量だ。
そして、素材も英雄の証が830個、凶骨が1098個、鳳凰の羽根が846個、無間の歯車が914個になった。これでしばらく素材には困らない・・・とかならないのがこのゲームの凄いところだよなぁ・・・、スキルレベルアップを大量にやって、QPと素材を使いまくっていたら、あっというまに英雄の証が100切ってしまった・・・凶骨と羽根も半分は切っているし・・・
上限近くの9億溜まったいたQPを消費するためにスキルレベルとあげないといけなかったのだよ・・・そうしないと上限のため、スカサハコインと魔猪ぐるみをQPに交換ができなかったから・・・