12月 16, 2020

急遽、FGOでクリスマスイベント開始

幕間の物語キャンペーンに被せてくるとは、これまでの運営とは少しちがう・・・のか、いや、年末に色々と集中しておいて、正月は虚無になったりしないよなぁ・・・不安。
ということで、早速ガチャです。まあ、なんとか「ヴリトラ(ランサー☆5)」が当たりました。イベント後は恒常召喚になるようなので、いつかは当たるかもしれないが、ピックアップでないとなかなか期待できないからね。
IMG_1610.jpg
同時ピックアップは「マルタ(ルーラー☆4)」、宝具レベル上げたかったのにでありがたい。無事宝具レベル5になりました。まあ、これで、「アストライア(ルーラー☆4)」と遜色なく使える・・・かも?
IMG_1615.jpg
そして配布は「カルナサンタ(セイバー☆4)」・・・なんと、女性ではないサンタ・・・いや、世間常識では当たり前だが、今まで、ずっと女性キャラがサンタだったので・・・というか、だいたいのソシャゲで、サンタ衣装は女性が着ているものだが・・・IMG_1619.jpg