FGOでピックアップ2ガチャがなかったので、ネロを追いガチャしてみた

ということで、「アナスタシア(キャスター☆5)」が当たり、宝具レベル2に・・・宝具レベル上げたかったから、嬉しいんだけどさ、今じゃないでしょう・・・
IMG_2033.jpeg
ということで、めげずに引くと、「ジャンヌ・ダルク(ルーラー☆5)」が当たり、宝具レベル3に・・・0.006%ですり抜けが連続とは・・・
IMG_2034.jpeg
引きはいいので、ここでもう少し、やっと「ネロ・クラウディウス[ブライト]」が当たり、宝具レベル3に、すり抜けなかったら、宝具レベルマックスだったのだが、まあ、仕方ない。ここまで上がれば宝具攻撃力がかなり高くなったし。
IMG_2032.jpeg
ちなみにこれで、66連、星5が3騎も出るのは、かなりの幸運ではあるのだが、ここのところ、星4がほぼ出ていないような・・・まあ、今年になってから、星4は配布しか実装されていないしな・・・