4月 16, 2021

「サーヴァント強化クエスト第13弾」三日目の強化は、まさかの「佐々木小次郎」

すでに宝具強化も、スキル強化も持っている「佐々木小次郎(アサシン☆1)」が強化されるとは・・・
透化B+が透化A+に変わって、「精神異常状態を解除」から「弱体状態を解除」に変更、さらに、Quick攻撃時にQuick攻撃耐性ダウン(3ターン)追加を3ターンとか、う〜ん、Quick宝具だし、Quickカードを3枚持ちだから、それなりに良い強化だけど、所詮星1だからなぁ、よほどのことがないと使わん。まあ、この前の塔イベントとかだな。他のゲームみたいに、塔イベントは常設にして、一ヶ月でリセットとかにしてくれればいいのに、休憩時間は1日でもいいから。
IMG_2055.jpeg
さて、予想していたマタハリだが、まあ、何を強化しても、よほどの壊れ強化じゃない限り、使わなかったので、仕方がないかなぁ・・・
それはそれとして、強化キャンペーンで、追加のガチャも期待できないので、ほんの少しだけ、春爛漫ピックアップを追加回してみた。
なぜかの「シェヘラザード(キャスター☆5)」が当たり、宝具レベル3へ・・・全体Arts宝具で、王特攻もあり、かなり強いサーヴァントだけど、今じゃないでしょう。
IMG_2057.jpeg
ということで、運よくもう11連で、「葛飾北斎(フォリナー☆5)」がきてくれて、宝具レベル4に・・・宝具レベルMAXは、次の機会だなぁ・・・
IMG_2054.jpeg