イベントサーヴァントの強化がきていたのでクリアしておいた

まずは、「謎のヒロインX[オルタ](バーサーカー☆5)」は宝具強化。黒竜双剋勝利剣A+がEXに変わり、「自身に[善]特攻状態を付与」が攻撃前についた上に、攻撃力アップ。サーヴァントは[善]属性が多めなので、かなり特攻が入る上に強くなった。ただでさえ、スカスカシステムで超強力なのにさらに攻撃力アップか、レイド戦とかに便利だ。
IMG_2090.jpeg
次に「ニトクリス(キャスター☆4)」はスキル強化。「エジプト魔術A」が「冥府神の御業A+」に変わり、「Artカード性能をアップ」が追加、HP回復が味方全体になった。Artアップは良い感じかな。とはいえ、宝具の即死効果が強すぎて、あまり意味がないか。
IMG_2087.jpeg
「メイヴ(ライダー☆5)」はスキル強化。「黄金率(体)A」が「女王の躰A+」に変わり、「味方全体の[男性]または[妖精]のNPを増やす」が追加。サポートとしても使えていいな。現在[妖精]属性は実装されていないという注釈があったのが・・・第2部6章のための強化か。
IMG_2088.jpeg
最後に「静謐のハサン(アサシン☆3)」はスキル強化。「静寂の舞踏B」が「青ざめた死の舞踏A」に変わり、「Artカード性能をアップ&「Art攻撃時に敵単体に毒状態を付与(5ターン)する状態」を付与」が追加。これは攻撃力がかなり上がる良い強化だ。
IMG_2089.jpeg