APの自然回復分で第2部第6章前半が終わってしまった。

後編は7月14日20時30分より・・・思ったよりも短かったなぁ。でも、金曜夜から日曜の昼ごろまでの空いた時間ずーっとやっていたわけだから、長いと言えば長いのか。
IMG_2258.jpeg
さて、このまま、第2ピックアップは来るのかな?それとも、後編開放時に第2ピックアップになるのだろうか。追加されそうなのは「妖精王オベロン」「妖精騎士ランスロット」「ハベトロット」かな?そうすると、CMで出ていた白い騎士(推定:パーシヴァル)が入らないな・・・
とりあえず、今のガチャで「モルガン」の宝具レベルを・・・致命傷ながら、なんとか宝具レベル2に・・・今月はもう辛いなぁ・・・
IMG_2255.jpeg