6月 30, 2021

FGOでは、「復刻:Grandネロ祭〜2021 Early Summer〜」開始、夏前にBOXイベントだ!

ネロ祭が開催されていた頃は、まだFGO始めていなかったんだよね。初参加です。
ということで、早速回り始める。復刻の新要素として「覇王級」が追加されている。落ちる素材が逆鱗と勾玉、逆鱗はフリークエストではなかなかゲットできない素材なので、ここで一気に貯めておきたいな。
そして、これから、2部6章、6周年記念、夏イベントで新規に実装されるサーヴァントが推定で、星5が4騎、星4が7騎。これだけ、最大レベルまで育てようとすると
種火377×4騎+種火265×7=種火3363
BOX一箱に種火が25個なので、大体135箱あれば足りるな。目標はそこにしておこう。