Air Pods proが届いた

先日のアマゾンプライムデーで注文したAir Pods proが届いた
普通のAir Podsって、形状がEarPodsと似ているので、耳にうまくハマらない感じなんですよね。ということで買っていなかったのですが、Air Pods proはきちんとイヤーピースがあるので、耳から落ちにくいかと。
早速つけてみると、装着感はとても良い。これなら簡単には落ちないし、つけ心地も悪くない。音は、少し低く感じるな。まあ、そこまで、音質にこだわりがないので、よくわからないが。
充電が簡単なのは良いところだが、付属のLightningケーブルはUSB-C用なのはちょっと・・・まあ、MacBookを持っていれば、どこでも充電可能と考えればいいのかな。
IMG_3401.jpeg