7月 19, 2021

ネロ祭りの箱開け終了

今回は168箱でした。金リンゴ90個と銀リンゴ90個ほどを使用してこんなものなら、まあ、良い結果かな。目標は140箱だったし。
というところで、箱開けをしていると・・・、星4種火が貯蔵できない・・・、そりゃそうだよな、倉庫は800個、普通に貯蔵は500個までだし、これって、サーヴァントと共有だし、そもそも星5種火も少し溜まっていたので、全部で600個くらいが限度。プレゼントボックスに300個×3個貯めたとして、合計1500個が限度ということだ・・・一応、先日引いた「妖精騎士ランスロット」「パーシヴァル」にも使ったけど650個くらいだったし。
IMG_2341.jpeg
ということで、余った種火で、「BB(ムーンキャンサー☆5)」をレベル100にしてみた。ムーンキャンサーの中では、一番使うから、レベルアップの恩恵が大きいだろうと。
IMG_2340.jpeg
それでも余った分は結局マナプリズムに変換・・・マナプリズムの使い道増えないかなぁ・・・