7月 5, 2021

とあるIFは2周年記念

ガチャを単発で9回ほど引いて、2回当たりが出て・・・運をこっちで使っているのかぁ
ということで、「月夜の妖花 御坂美琴」と「淑やかティータイム インデックス」です。
4537F5AE-CB78-463C-8810-2E4596EB1B76.jpeg
5AF45448-4382-4643-8DB9-72803B06920A.jpeg
あとは、選べる星3交換券ももらったので、とりあえず、持っていなかった「月華の兎 神裂火織」を選んでみた。
6205138A-1F5E-41D4-9E3E-DFE1EC4768A2.jpeg
加えて、福袋にも星3交換券がついていたので、3000円ちょっとだけ課金して、「真夏の休日 御坂妹」を選んでおいた。
IMG_2285.jpeg
石500個で星3が一人確定ガチャは、三人当たったものの、全員所持済みのものだったのが残念
あとは星3が10体当たるガチャとかもあるのだが・・・石10000個で1万2千円課金はちょっと・・・
今回はこんなものか