FGO、本日の強化クエスト

本日は
「アン・ボニー&メアリーリード(ライダー☆4)」
「航海A」が「接敵突撃B+」に変化し、ガッツとターゲット集中、NP獲得量アップが追加された。
元々の宝具がHPが少ないほど、強力な攻撃になるので、宝具を打つ前にターゲット集中で敵の攻撃を一身に受け、念の為死なないようにガッツがありで高火力で次のターンに宝具を打つことができる。噛み合って入るけど、一発屋的運用に適したスキルだ。
IMG_2413.jpeg
「呪腕のハサン(アサシン☆2)」
宝具強化で、攻撃力アップに加え、即死成功時に、攻撃力アップとNPをリチャージが追加された。宝具を連打するには良いスキルかもしれないが、残念ながら即死って、敵がサーヴァントだとあまり成功率よくないのよね・・・ライダー系の中ボス(ただしサーヴァント外)単体みたいなピンポイントでないと活躍できないな。
IMG_2412.jpeg