8月 27, 2021

「劇場版 Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ Licht 名前の無い少女」公開記念キャンペーン開催!

ということで、「イリヤスフィール・フォン・アインツベルン(キャスター☆5)」と「美遊・エーデルフェルト(キャスター☆4)」に強化クエストがきた
「イリヤスフィール・フォン・アインツベルン」はスキル「自然の嬰児B」が「未来へと輝くA」に変化し、NP付与が追加。スキルマックスでNP50%らしい。これは良い強化。NP付与があると色々と使い道が広がるよねぇ。問題は・・・スキル10にするための伝承結晶がないのだよ・・・
IMG_2502.jpeg
「美遊・エーデルフェルト」は宝具強化、HP回復が強化され、毎ターン味方全体の攻撃力アップが追加、そして、デメリットであった「HPを3000減らす」が無くなった。デメリットが一番問題だったから、これはありがたい。攻撃力アップが宝具レベル依存なのは使い勝手が良くないかもしれないが、まあ、宝具レベルマックスまで引いているので問題なし。
IMG_2505.jpeg
ガチャもきているが、今回は引かなくても大丈夫・・・だが、水着の「イリヤスフィール・フォン・アインツベルン(アーチャー☆4)」は宝具レベルが3なので、5まで上げてもいいかなぁ