残りの強化クエストをクリア

さあ、残りの強化クエストをクリアだ
「キルケー(キャスター☆4)」は
宝具強化で、威力がアップし、攻撃強化状態を解除が追加された。高難易度とかで使うことが多いので、少し便利かな。
IMG_2449.jpeg
「レオニダス(ランサー☆2)」
スキル「戦闘続行A」が「三百の奮闘A+」に変化し、ガッツ状態が重複可能になり、ガッツ発動時に味方全体の攻撃力をアップするようになった。
ターゲット集中で味方を守りながらバフを打てるのは、ある意味とても適した強化かな。でもガッツ発動したら退場できないのが問題か。
IMG_3436.jpeg
「クーフーリン[オルタ](バーサーカー☆5)」
宝具強化で、敵単体の防御強化状態を解除した上で攻撃の威力がアップになった。これは強い
IMG_2445.jpeg
「クーフーリン[プロトタイプ](ランサー☆3)」
宝具強化で、Quick性能アップと防御無視攻撃になった。これも強い強化だな。あまりこちらのクーフーリンは使っていなかったから、たまには使ってみようか。
IMG_2446.jpeg
「ジャンヌ・ダルク[オルタ](アヴェンジャー☆5)」
宝具強化、威力アップにスターを大量獲得が追加、つまり宝具を打った次のターンはクリティカルで攻撃という感じか。
IMG_2447.jpeg
「メフィストフェレス(キャスター☆3)」
スキル「無辜の怪物B」が「不毛なる憤怒B+」に変化し、自身の攻撃力アップに敵全体のHP回復量ダウンが追加、デメリットが削除。
敵の中でオートで回復をするような場合に役立つかも?
IMG_2450.jpeg
「エレシュキガル(ランサー☆5)」
宝具強化、「地の力を持つ敵」特攻が追加、かつ、味方に被クリティカル発生耐性アップと即死無効状態を付与。
ATKが低いため、宝具の攻撃力に難があったのが解消された上に、即死攻撃を放ってくる高難易度などで便利になったのがありがたい。回数制ではなく3ターン持つところは優秀だ。
IMG_2456.jpeg
「フランシス・ドレイク(ライダー☆5)」
スキル「黄金率B」が「駆け抜ける黄金率A」に変化し、Busterカード性能アップと防御無視状態を付与が追加
元々スキル1で宝具威力アップと攻撃力アップがあったので、Busterアップのおかげで、宝具を打つ時の威力が上げやすくなったな。
確かこの3種類のバフは乗算してくれるはずだ。
IMG_2457.jpeg