HHKB Professional HYBRID Type-S 雪モデルを買ってしまった

先日から複数の環境にリモート接続しているわけですが、キーボードは片方が有線のHHKB Professional Type-S、そして、もう片方がHHKB Liteなのです。HHKB Lite使っている方がなんというか辛い。両方一緒に使っているので、キーを打つ感覚の差が違いすぎて、ストレスマックスだったのです。
と言うことで、ついPFUのサイトを見たら、「HHKB25周年記念モデル」の文字が!かつ数量限定!ふらふらと購入してしまったわけです。色が白いのは汚れが目立ちやすいのではあるが、まあ、キー自体を外して掃除しやすいこともあって、いいかなと。
IMG_3620.jpeg
使い心地は、やはり最高。HHKB Professionalでないと仕事になりません。
今回、キーの外し工具が欲しいこともあり、カラーキートップセット2も買ってしまった。
IMG_3619.jpeg
キーを入れ替えると、ワンポイントが少しおしゃれかも
IMG_3621.jpeg
まあ、ただ、25周年モデルは、25周年キーの交換のため、キーの外し工具が付属していたんです・・・、工具が二つになってしまった。
HHKB Professional HYBRID Type-S 雪 (日本語配列)
HHKB Professional HYBRID Type-S 雪 (日本語配列)