とあるIFの限定復刻ガチャ引いてみた

とある魔術の禁書目録 IFの とある水着の限定復刻ガチャを引いてみた。というのも、福袋で有償ゲコ太メダルを入手してしまったので、ちょっとお得で引き直し3回可能というところが魅力的だったので。

まあ、引き直せるとなると、結局3回引き直してしまうんですよねぇ・・・・

最終的にはこれで確定

新規に当たったのは、「究極の水着モデル 婚后 光子」と「希望の水着 食蜂 操祈」の2人。

神裂火織か、五和か、食蜂操祈のいずれかが欲しかったので、最終的に当たったのはありがたい。

ちなみに途中で一回悩んだのは、「水着の悪戯 フレンダ=セイヴェルン」と「浜辺の太陽 キャーリサ」が当たった回。まあ、結局引き直したんですけどね。

さて、福袋のフェス交換券で誰を交換しようかな